毎日のパパのお弁当やチワワンの手作りごはん☆ などのBlogです♪


      2日分まとめて更新☆


      6月25日  水曜日


      チョコマロン 1972




       豚肉の甘辛たれ炒め
       カブとベーコンの黒ゴマ炒め
       のりくる巻き玉子焼き

       
       前の日の夜ごはんで作った金平ゴボウ
       パパのリクエストで
       ごはんと混ぜ混ぜしました♪
       炊き込みごはん風でおいしかった~(^∀^)

       

       6月26日   木曜日


       チョコマロン 1974




       キャベツのハムチーズ巻き
       ほうれん草とウインナーのバターソテー
       黒ゴマたっぷり玉子焼き



       私。。何となく黒ゴマにハマり中です☆
       前からゴマ大好きなんですが。。。
       最近は黒ゴマ!!
       なのでパパも巻き添えです~笑



       ぽちっとお願いします♪
       にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
      


        6月24日  火曜日

   
        チョコマロン 1965




        玉子焼き
        野菜の中華風炒め
        プチトマト
        ソーセージ塩コショウ焼き



        きのうは朝、なぜか限界に疲れていて
        目覚ましで起きても起き上がれず。。。汗とか
        パパのお昼はコンビニになりました笑
        今日は久しぶりに晴れてるし☆
        気分はいいけど体はダルイ~。。。
        でもでも今日も1日がんばりましょう♪

 
        ぽちっとお願いします☆
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

        


      6月21日   土曜日


      チョコマロン 1879




       ポテトサラダ
       にんじんのピーラーグラッセ
       玉子焼き
       ハンバーグ


       今日はきのうの夜ごはんと
       同じお弁当です♪
       だから朝はゆっくり起きれたので
       お目目パッチリです~うふ
      
       
       ぽちっとお願いします☆
       にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
       


       6月20日  金曜日


       チョコマロン 1870



       かぶとさつま揚げ煮
       豚キャベツ塩炒め
       ゴマ昆布玉子焼き


       
       久しぶりにカブが登場☆
       『パパがこのカブおいしい』って誉めてました(´∀`)
       前に買ったカブはなんだかカブの味がしなかったんです。。
       それに比べたら今回のカブはおいしい♪♪
       私は野菜選びなんかがとってもニガテ。。
       虫が出てきたらどうしよ~えーんとか。。
       なので買い物行くと野菜売り場でウロウロ。。。
       ものすごく物色しております。。汗とか


       ぽちっとお願いします☆
       にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
       
       


       今日は2日分更新です~♪



       6月18日  水曜日


       チョコマロン 1863



       ソーセージと玉ねぎのソース炒め
       プチトマト
       ちくわと挽肉炒め
       ニラ玉子焼き



       6月19日   木曜日


       チョコマロン 1866




       玉子焼き
       なすとピーマンジャコ炒め
       プチトマト
       鶏の黒ゴマ天

        
       
        
       今日は朝からなんだかジメジメ。。
       私のただでさえナイやる気を奪う天候です~えーん 

       ぽちっとお願いします☆
       にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
BACK // HOME // NEXT
