毎日のパパのお弁当やチワワンの手作りごはん☆ などのBlogです♪

     6月16日  月曜日


     チョコマロン 1856




     玉子焼き
     ハムとチーズのトロトロ巻き
     チンジャォロース


     今日はこんな時間に更新です♪
     最近夜暑いからか。。?
     寝起きがものすごーくダル~イ(´д`;)
     いつも目覚ましが鳴ったらすぐに
     動き出せたのに。。最近はボーっとしてからです。。
     でも寝起きのチョコレートは相変わらず好きですうふ笑
     

     ぽちっとお願いします☆
     にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
<< パパさんのお弁当☆ // HOME // 手作りごはん☆ >>
おぉ~
私も寝起きのチョコレート大好きですv-238
【2008/06/19 Thu】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
しいちゃんさん☆

しいちゃんさんもですか~e-265
いつも寝起きにチョコレート食べるよ♪って言うと
えぇ?!って否定されちゃうんですよi-240
仲間ができてうれしいです~(^∀^)
【2008/06/20 Fri】 URL // まい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chokoron19.blog39.fc2.com/tb.php/83-966c1629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
