毎日のパパのお弁当やチワワンの手作りごはん☆ などのBlogです♪


      6月12日   木曜日


      チョコマロン 1821



     鶏とねぎの照り焼き
     プチトマト
     いんげんのゴマ和え
     玉子焼き


     今日の東京はすごい雨です~汗とか
     
     久しぶりに『いんげん』を使いました☆
     私はいんげんが嫌いで食べれないので。。
     ついつい買い物に行っても目に映らない、いんげん。。。
     でもきのうやっと存在を思い出して買いました~笑
     だけど味見はしません。。できません。。笑

     ぽちっとお願いしますうふ
     にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
      
スポンサーサイト
<< 手作りごはん☆ // HOME // 手作りごはん☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chokoron19.blog39.fc2.com/tb.php/77-23e7f34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
