毎日のパパのお弁当やチワワンの手作りごはん☆ などのBlogです♪


      6月11日   水曜日

      チョコマロン 1819



     たらこパスタ
     エビフライ
     プチトマト
     玉子焼き


     ちょっとお子様ランチ風?のお弁当に
     なりました~♪
     お子様ランチ。。私は大人でも食べたいですうふ笑
     年齢制限なんてなければいいのに~!!

     ぽちっと応援お願いします☆
     にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
     
<< 手作りごはん☆ // HOME // パパさんのお弁当☆ >>
ふふふ
私は、子供に頼ませて自分がたべますv-238
【2008/06/13 Fri】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
いいですね~e-414
しいちゃんさん極めてますねっ(^∀^)e-69
お子様ランチにはなぜか魅力が
ありますよねe-68e-51

【2008/06/13 Fri】 URL // まい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chokoron19.blog39.fc2.com/tb.php/75-eaf1ccde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
