毎日のパパのお弁当やチワワンの手作りごはん☆ などのBlogです♪


    なんだかパソコンにむかう時間があんまりなくて。。
    またまたまとめて更新です~汗とか


    5月24日   土曜日
   
    チョコマロン 1605



    コールスロー
    大葉の玉子焼き
    コロッケ


    前の日に久しぶりにコロッケ作りました☆
    コロッケ大好き~うふ
    でも私、コロッケの食べ方が変で。。
    中身と衣一緒に食べないんです。。笑
    半分にして中身から食べて、衣を最後に食べる変な子です~orz
    


    5月26日  月曜日

    チョコマロン 1651




    もやしとニラの中華風
    かぼちゃの黒胡椒炒め
    ミートソーススパゲッティ

    
    なんだかまとまりのないお弁当~いつもなんですけどねsn
    
    パパ、スパッゲティ食べたかったらしくて
    お弁当に入っててうれしかったみたいです星
    テレパシー。。。キラキラ笑

    
    応援クリックお願いします☆
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
    
    
<< 手作りごはん☆ // HOME // 手作りごはん☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chokoron19.blog39.fc2.com/tb.php/53-6967002a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
