毎日のパパのお弁当やチワワンの手作りごはん☆ などのBlogです♪


     こちらもまとめて更新です♪



     5月22日   木曜日

     チョコマロン 1593



     野菜のおじやです。。。

     かぼちゃ
     ほうれん草
     にんじん
     ササミ
     
     材料を食べやすい大きさにして
     煮込むだけ~☆
     トッピングはすりゴマです。。


    
     5月23日   金曜日

     チョコマロン 1597



     高野豆腐
     トマト
     ブロッコリー
     わかめ
     レタス

     
     大根おろしをのせようと思ってたのに。。
     忘れました~えーん
     やっぱり最近忘れっぽいよぉぉ。。
     
     水曜日は時間がなくて作れませんでしたぁ。。
     ChokoMaroごめんね。。。
     でもカリカリもおいしいよねっっ♪
     
     ぽちっと応援お願いします☆
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
     
    
<< パパさんのお弁当☆ // HOME // お弁当☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chokoron19.blog39.fc2.com/tb.php/52-b999dde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
