毎日のパパのお弁当やチワワンの手作りごはん☆ などのBlogです♪


     ちょっと間があいてしまいましたぁ~汗とか
     またまたまとめて更新です♪


     5月21日水曜日

     チョコマロン 1590


   
    玉子焼き
    ピーマンのじゃこ和え
    ほうれん草ときのこ炒め
    餃子


    
    5月22日   木曜日
  
    チョコマロン 1588



    鶏肉の中華風炒め
    ミートボール
    玉子焼き


    5月23日    金曜日

    チョコマロン 1596



    ほうれん草のピザ風
    ソーセージ
    プチトマト
    きのこの切干大根
    玉子焼き


    
    毎日のように玉子焼き~笑
    でもいいんです。。パパの大好物なので☆
    今日も暑くなりそうです。。
    お弁当作ったものの、今日パパはお休みすることにしましたぁひよこ
    なのでハウスでお弁当です♪

    ぽちっと応援お願いします☆
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
     
<< 手作りごはん☆ // HOME // 手作りごはん☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chokoron19.blog39.fc2.com/tb.php/51-7cf9d23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
