毎日のパパのお弁当やチワワンの手作りごはん☆ などのBlogです♪


     5月16日  金曜日

     チョコマロン 1510



     かぼちゃのマヨチーズ焼き
     かまぼこ野菜炒め
     ピーマンゴマ和え
     ゴマ玉子焼き


     きのうやっと。。
     パパのお弁当のBAGを買いました~☆
     なので今日からさっそく使いましたよ♪
     
     パパはBAGが2個になってめんどくさいって
     言ってましたけど。。。知らな~いうふ笑
     
     いつも読んでもらってありがとうございます☆
     応援クリックお願いします♪
     にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
     
<< 手作りごはん☆ // HOME // 初高野豆腐☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chokoron19.blog39.fc2.com/tb.php/45-db7a2128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
