毎日のパパのお弁当やチワワンの手作りごはん☆ などのBlogです♪

     5月15日  木曜日

     チョコマロン 1500

    
     ブロッコリーのチーズ焼き
     すき焼き風炒め
     玉子焼き

  
     今日からまた天気がよくなるみたい☆
     だんだん暑くなってくなぁ~
     パパのお弁当入れるBAG今日こそは買ってこよぉ!!
     いっつも忘れてしまいます汗とか
     パパの仕事用の車の中で何かが発火して
     一緒に燃えちゃったんだってえぇ
     今度は燃やさないでね笑


      ぽちっとお願いします♪
      にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
<< 初高野豆腐☆ // HOME // かぼちゃのミルクおじや☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chokoron19.blog39.fc2.com/tb.php/43-b00573a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
