毎日のパパのお弁当やチワワンの手作りごはん☆ などのBlogです♪

        今日のパパのお弁当うふ


        チョコマロン 1267



        ピーマンたけのこオイスター炒め
        黒胡椒ソーセージ焼き
        にら玉子焼き


        朝起きるとごはん炊いてない事に気づき。。
        冷凍もない汗とか
        早炊きでなんとか間に合いました☆
        チンジャぉロースにしようと思ったけど
        肉がない汗とか
        今日はそんなグダグダな朝でしたぁ。。
        体がなんかだるーい。。

        ダメダメですが。。ぽちっと応援お願いします☆
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
   
<< かぼちゃ和え // HOME // トマトたっぷり☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chokoron19.blog39.fc2.com/tb.php/31-6c05a4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
