毎日のパパのお弁当やチワワンの手作りごはん☆ などのBlogです♪


          今日のChokoMaroごはん肉球ワン



          チョコマロン




          大根おろし
          りんごのすりおろし
          パセリ

        
          Maronが大根おろしだけだとちょっと苦手なようなので
          りんごのすりおろしと一緒にしています☆

          りんごの甘みで食べやすいみたいですうふ

          
          ぽちっとお願いします♪
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
<< ホイコーロー☆ // HOME // スープパスタ☆ >>
はじめまして!
ワタシは4にゃんこ 1わんこと暮らしてます。

にゃんこ わんこのブログとは別に「わんこの手作りご飯」のブログもはじめました。 手作りご飯ビギナーです。 いろいろ 参考にさせてくださいね!!ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
【2008/04/26 Sat】 URL // よう #mQop/nM. [ 編集 ]
ようさん☆

はじめまして~♪
コメントありがとうございます☆

ようさん家には4にゃんちゃんもいらっしゃるんですかぁ!!
あとでBlog覗かせていただきます~(´∀`)

よかったらChokoMaroのBlogの方にも
遊びにきてくださいねぇ☆
【2008/04/29 Tue】 URL // まい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chokoron19.blog39.fc2.com/tb.php/23-5ef53a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
