毎日のパパのお弁当やチワワンの手作りごはん☆ などのBlogです♪
           今日のパパのお弁当うふ
 

           チョコマロン 1117



           餃子
           ピーマンのチーズ焼き
           ごま昆布
           プチトマト
           玉子焼き

   
           餃子はこないだ作って冷凍しといた物☆
           今日はいつもと違うフライパンで焼いたんですが
           皮がフライパンにくっついて。。焼き方失敗えーん

           見えないようにしてるけど。。裏の皮がありません汗とか 
           まぁ食べちゃえば一緒だからいいよねっぷーさん笑

           
           たまには失敗もあーるさキラキラなぁんて。。
           こんなですが。。ぽちっとお願いします☆
           にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
<< Maron5ヶ月☆ // HOME // かぼちゃスープ☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chokoron19.blog39.fc2.com/tb.php/17-fa40dd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
