毎日のパパのお弁当やチワワンの手作りごはん☆ などのBlogです♪


   今日のパパのお弁当うふ


   チョコマロン 1070



   ハムとチーズのくるくる巻き
   ピーマンコーンのみそ炒め
   竹の子たちの煮物
   玉子焼き

   

   1週間の初めって頭が働きません~絵文字名を入力してください
   いつものコトなんですけどねぇsn
   煮物はパパがおいしいって誉めてくれましたぁキラキラ
   誉められるとやる気がちょっとUP上

   今週もがんばろぉ~っとぷーさん星

  
   ランキング参加中です♪♪ ぽちっとお願いします☆
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


<< お豆腐サラダ☆ // HOME // 生野菜のっけドン☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chokoron19.blog39.fc2.com/tb.php/13-b9c1e582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
